Entry Navigation


category
スポンサー広告

スーパー絶賛放置してた

あいあい

なんか正直ネタというネタもないし、ツイッターで結構事足りちゃいます

私です



そういやね、春のセキュリティスペシャリスト落ちたんですよーHAHAHA!

・・・・・(´・ω・`)

午後Ⅱまで進んだのにたしか数点足りなくて不合格だったかな

頑張ったつもりだったんだけどきっと何かが足りなかったんだろうな

次こそ



ポケモンな話

サブロムの図鑑埋めを現在進めてます

数カ月前からだけどね

タマゴ割ったり色粘ったりはできるけど、どうも図鑑埋めは作業感を感じちゃってねぇ・・・

あと確か70匹くらいだっけな

先はそこそこ長いもよう



おわり
category
未分類

日曜日は情報国家試験だったよ SC受けてきたよ

春の情報技術者試験受験して来ました

情報セキュリティスペシャリストです

もうはやいところではちらほら解答速報が出てたり出てなかったり

午前1免除で午前2は16/25

あっぶねぇ・・・

なんとかギリギリ突破でつね

午後1は今現在でアイテックさんより予想解答が公開されてます

それを見る限り良い感じに部分点とか貰えてたら午後1も突破してるかなーって感じ

おそらく前回同様危なっかしい状態で突破か落ちるかってところだと思ってる

午後2は今のところどこも公開されてないですね。多分

どこまで部分点とかもらえるかわからないけどとりあえず解答欄は全部埋めたので部分点とかで6割超えて合格したいなーって

今回で合格できたら秋はネットワークに挑戦してみたいなーとかとか

まあ最終的な結果は2ヶ月待ちだから気長に待つしかないねぇ

終わり
category
未分類

就活

内定頂きました

学校推薦で動いていた企業から内定頂きました

これからは学校の授業とか資格に力注ぐかな

内定GETは終わりじゃなくてやっとスタート地点だと思います。

終わり

・・・なんだこの日記
category
未分類

ほったらかーし

どうもこんにちは

ほったらかしてました



就活な話

いま現在最終面接の結果待ちだったりします

一番進んでるのが学校推薦の企業だから内定でたら必ず行かなきゃいけないから早めに連絡欲しいなぁとか

だって他の企業で”もしも”最終まで進んでそこで断るのってなんとなくだけど気分的に嫌だなぁって

まあしょうがないんだけれども

落ちたら落ちたでいいし、はよ合否通知ほしいね



ゲームな話

とび森最近なんとなくやること無いなぁって思い始めた

あんなに写真集めるために走り回ったりしてたのに・・・

写真そこそこ集まったし、もらったのはどんどん引っ越して欲しいなぁって思うんだけどそううまいこと行かないっていう

だからちょっとずつポケモンに戻りつつあります

サブロムでアグノム、ユクシーを簡単にだけど厳選したし、あとはエムリットあたり厳選したら最初からかな

そして色ラティオスさん粘るんやぁ・・・

・・・でもぶっちゃけプラチナ徘徊リセットで出た色エムリットがかなーりお気に入りだからエムリット厳選いらねーかなとも思ったり

別型のための厳選なのは当然だけどトリルして物理メインでぶん殴る色エムリットさん楽しい

狙ったわけじゃないけど出た色違いで普通に戦えるような能力値だと嬉しいよね



そんな日記
category
未分類

生きてますぞ 高速バスのせいか知らないけどケツが痛い

なんかいろいろ詰まってました

就活関連で今月3回東京に行ってみたり専門学校側の試験が立て込んでたり

履歴書書くのに失敗しまくってみたり

うごごごご・・・

アイラブイーブイのグレイシアリーフィアかわゆいですなー

個人的にリーフィアのほうが出来がいい気がするかわわ

もちろんグレイシアもかわいいけどね

ポケモンプライズが増えて財布があばっばばば

就活で移動費もかさむしあばっばばば

サクッと内定を勝ち取ってやんよ!その勢いで頑張る
category
未分類
