スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

部活からの帰宅午後8時

・・・・・暇な部活でした(激激何!?


今日は練習試合が家の学校でありまして、
審判をしていたわけです。

暇で暇で逆に疲れた。


何回も間違えてしまったし。


まあいいか。


タイトルのことですが、事実です。


え~・・・確か駅に着いたのが6時過ぎくらいだったかな・・・


忘れたけど。


で、


帰ってくる途中にあったんです。


中学のときの野球部の先輩に。



・・・面白い人ですwまあもともと中学のときは格差はほとんど無かったし。

全員上の学年の人を「○○先輩」とかじゃなくて「○○さん」って呼んでたから親しみやすかったし。


・・・全部活がほとんどそうでしたよ。

で、遭遇したんで長話ししてました。


まず高校の話あたりから始まり、

そのうちそれぞれの趣味の話に。


・・・なんかハルヒ面白いですよって言ったら彼はあまり興味が無かったようです。


面白いのにね。

ハルヒ全話ようつべで見てしまった。

ついついはまっちゃってねぇ・・・

・・・彼はスパロボやパワプロ、ガンダムとかのゲームがいいそうです。


ハルヒのほかに2ちゃんねらーだって言ったら

「なんかもうお前についていけねぇわ」

と、いわれました。


そんなに2ちゃんねらーが珍しいかな?

いや~・・・話し始めるとすごいね。

時間がどんどん過ぎちゃう。


おかげで同じ元野球部の人がどんな部活に入ったかとかの情報も手に入れましたしw


なんかもう飽きてきた人がいそうなのでこのへんで。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/99-64cdb11f

