
category
スポンサー広告
Relation Entry

これは何かの陰謀だ!

何かの陰謀にかかった人間です。

今日身体測定がありましたとさ。

ひどいよ。

視力がさあ・・・


え~っと・・・


左がB。


で、



右が


うん、これはPCのやりすぎじゃなくて何かの陰謀だね。(開き直るな!


間違いない!


これは乱視の策略なんだ!


乱視は我が身を滅ぼそうとしている!


早いうちに手を打たねば手遅れになってしまう・・・


!!


このままでは世界が危ない!早く応援要請を!!





・・・・なんかへんな世界にトリップしてたようです。(うそ付け



思いついたこと書いたらこうなっちゃいました。


うん、ある意味で危ない方向に向かってるね。


これって日記とはまた違うような気がする。


単にネタが無かっただけだけど。


フラバトまであと約10日ほど。


どうにかして完成させたいです。


絵の構成が思いつかずに足踏み状態なのはナイショ。

このままへんな方向に走らなきゃいいけど。

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/98-49794f03

