
category
スポンサー広告
Relation Entry

どぉぴんぐこんそめすぅぷ

どうだ、見にくいタイトルだろう!!(いっぺん氏ね!


意味無いけどね。特に。


今考えたら勉強ためすぎてるのに気がついた。
(てか、3日前くらいから。)


で、英語の場合はエキサイト翻訳使えば楽だし。(これぞ外道!

数学はもしゃ(カンニング)すればいいし(これぞ外d(ry

国語の感想文は批判しまくったり無駄なこと書いたりして行を埋める。(これぞg(ry

他にやらなきゃいけないことがあったら徹夜で写したり(こr(ry


・・・実はいろいろ疲れたりして休みにFla進める気になれなかったので絵は描いてません。

間に合うかな・・・


と、言ってみますがたぶん間に合います。


実は数えてみたら絵は10枚前後ですみそうです。

だって文章Flashだし。


てか、それ以上にボタンが作れません(死

いままでダンおにはソース使ってたから問題なかったけど、
実際やってみるとスタートボタン作れないことに気がついた。

ParaFla!の使い方解説しているサイトで勉強しなきゃ・・・

後つづきはバトンです。

アマツさんのところから拾ってきました。


10バトン!

やってみます。

ここから
 ↓
―――――――――――――――――――――――――――
1好きな食べ物10個

結構いっぱいあるんだよね。
一番好きなのとか言われると困るから逆にあまるほうがいいね。

・ラーメン(特に塩と醤油)
・すし(ほとんど全種類。)
・チンジャオロース
・チョコレート
・杏仁豆腐
・天津甘栗
・煎餅
・パスタ(カルボナーラとかおいしいよね)
・そば
・野菜スープ

逆にたりない。



2好きな芸能人を10人 

あんまり芸能は知りません。
要は時代遅れ!(死

・草剛
・ユースケサンタマリア
・タモリ
・所ジョージ

他にもいたと思うけど思い出すのめんどい。



3好きなジャニーズ10人

上で草上げちゃったけどいいか。

SMAP5人。

これで許してorz
実はジャニーズメンバーにだれがいるかがわかr(ry


4萌えポイントを10個 

萌えポイント?
たぶん無いね。
てか女性ならまだしも、
こんなある意味変態な野郎がほざいてたら正直引くと思う。
と、言うわけで勝手に想像してください。


5好きな音楽を10個 

正直言うとあんまり芸能人の歌とかには興味ないんですよね。
Flashとかに使われてたり、東方、電波とかがいいな。

・君がいてくれたから
・Northern Lights
・AIR
・無何有浄化 ~ Pure in Asia
・Overflowing joy
・Treasure Hunter
・Gate of UTK
・Blaze of life
・Southern Cross
・Windows Magic~ビル・ゲイツに愛を込めて~

いまこれだけしかピックアップしてないけどもっとあります。
ここには入れなかったけどcrankyさんとかaskさんとかも好きだな。
当然のようにFlashやダンおにに使われている曲は大好きです。
知りたい人は調べるかしてください。
大体Flashやダンおにに使われています。


6好きな飲み物を10個 

こいつも上げると大変だ。

・コカコーラ
・午後の紅茶
・リプトン(紅茶)
・三ツ矢サイダー
・コーヒー
・麦茶
・コーヒー牛乳
・野菜ジュース
・リアルゴールド
・カフェオレ

・・・紅茶関係がおおいな・・・


7今欲しいものを10個 

・Flashを作る能力。
・学力
・やる気
・体力
・ダンおにを作る能力。
・いろいろなものを作る製作速度。(Fla、ダンおに含む。)
・時間
・それぞれの都道府県の名物。
・金
・パソコン関連のもの(ノートパソコンもほしい)

なんかひどいね。
 

8マイブームを10個

マイブームって言ってもな~・・・
なんだろ・・・

・何か作ること

いろいろなことがこれに含まれているから。
今思うとバトンって自分では分からないことを知ることが出来ていいね。 


9バトンタッチ10人

今回は別に指定しません。
回された人も迷惑でしょうし。
というわけで見た人の中でやりたい方どうぞ。

――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでしょうか。

持ってった人はコメント残してもらえれば遊びいくかもしれませんよ。

ではこれで。ノシ
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/97-ec4e57a1

