スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ご利用は計画的に。

特にタイトルは意味ありません。はい。


なんかね。


この日記つまらないね。


たぶん知ってる中でもはっかさんやnisiさん、敵の敵さんとかFlash職人の方々のブログのほうがなんか魅力があふれ出てます。


これって自分がマイナス思考なだけかな?


どうやったら見ている人に満足してもらえるかな。


・・・・・本題に入りますね(ぉぃ


え~っと・・・


今作ってるFlaほったらかします(コラ


なんかフラバトまで3週間くらいしかないことに気づきました。


なので作り始めます。


で、そこで思ったこと。


計画的に作ろうかと。


たぶん自分はこまアニメしか出来ません。


別にパーツ動かしたり出来ません。


多関節アニメなんてもってのほか。


だからノベル系にしようかな・・・


背景とキャラクターの絵を一枚にしてほとんど動かさないでやるやつ。


その場合だと自分の文章力にかかってくるな。


雰囲気はBGMに任せよう(死


若干感動系になってくれたらうれしいな。


まず見るに値しない作品にならないようにしたいです。


うまくいったらFlash学園祭に参加表明してこようかな。


続きはこれからの計画と1つ前の記事のコメント返信。



まずどっちにしろ文章と動きのあまり(まったく)ない絵で構成するわけだから、
文章で決まってきますね。


どこまで人間の心に訴えかけることが出来るか。


・・・今思ったんですが感動はおろかつまらなく哀しいFlashになりそうな気がしてきた。


計画です。


まず1週間前後で話の流れを考えようかと。

文章力は大切ですから^^


その後1週間~10日前後くらいで絵を書き上げる。

たぶん絵の数はチョコチョコ動き回るわけではないですし少ないでしょう。

でもうまく書こうとすると1枚に50分くらいかかる気がs(ry

ノベル系は文章のほかに挿絵も重要ですしね。


そして残りの期間で最終手直し。


こんなかんじでしょうか・・・


でも夏休みの学習計画とかありましたよね。


たぶんどこの学校でもそれっぽいのはあったと思いますが。


それも達成したことも無い人間ですからね(爆死


しっかりやれるかな。


・・・あとコメ返信の前に一言。


はっかさん、敵の敵さんをはじめとしたリア友の方。


もしかしたら話の流れに関して評価してくれとたのむことがあるかもしれないので覚悟しといてください。



ではコメント返信。

>>kisodonoさん

え~っと・・・
ズガイドスはハッパカッターで一撃でした。
ノーダメージでヒョウタには勝ちました。
たしか1つ目のジムの時点でプレイ時間が3時間は普通に越えてたと^^;

あとムックルですが、一応2つ目のジムまでは入れてました。
ですが、ヤミカラスに乗り換えてしまいました。
ネット上の攻略サイト見てると進化に必要な闇の石が銀河団アジトで手に入るそうなので四天王には間に合うと思いいれることにしました。


あとコメント返信ではないんですがポケモンに関して。
たぶんこのブログで書くことはまれなのでコメントとかで、
「手持ちおしえてYO!」
とか書き込んでくだされば次のブログ更新にはそれっぽいことボソリと書くかもしれません。

落ちなんかはもともとありませんがこの辺で。


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/93-eed9e0b7

