スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

帰ってきました

一回書いていたんですがマウスがおかしくなって文章が消えたためやる気がうせてきました。

なので簡単に。


まず旅行記はありません。


カメラ忘れてしまいました・・・


あとリア友に。


ごめんなさい、土産買うの忘れてました・・・


・・・話変えます。


フラバトのこと。


なんかいない間に参加者が増えてましたw


過去最多となる人数です。


多いほうが楽しいですしねw


飛び入りも入れたらどうなるのか・・・


しかしそれ以上にすごいこと。


ジョーカー光臨しました。


アマツさんも参加するみたいです。


しかも兄弟参加だそうで。


今回の激闘祭はすごいことになりそうです。


ただ自分が他の人のものを見たあとだと見るに値しないものを作ってしまいそうなきがs(ry


ちなみにお題は、

☆ 偽りの自分
☆こんな新生活はいやだ
☆歴史に残らない歴史

の3つから選ぶそうな。複数選択可能か・・・


てか、見た感じ相当難しそうなお題です。


ホントに作れるのか不安になってきた。


でもまず今作ってんのを完成させなきゃかな・・・


続きはバトンです。

30日書いた後Kimaraさんところで拾ってきちゃいました。


ここから
―――――――――――――――――――――――――――
*強制バトン*

●○ルール○●
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。理由つけてもおk 。

入院・・・× したらパソコン持ち込めるかなぁ・・・
手術・・・× 手術したとき保険おりるかなぁ・・・
骨折・・・○? ヒザの皿の一部が剥離したのは骨折に入るかな。(たぶん過去ログ見れば分かります。)
献血・・・× 未成年者です。
失神・・・× でも以前部活中に目の前がブラックアウトしそうになったことはある。
しゃぶしゃぶ・・・○ 豚しゃぶは嫌いです。
エスカルゴ・・・× おいしいのかな?
万引き・・・× するやつは馬鹿じゃないの?
補導・・・× 無いよ~
女を殴る・・・○ 妹に対して殴ったり蹴ったり(死
男を殴る・・・○ 確かある。
海外旅行・・・× 田舎者ですが何か?
ギター・・・× 現在進行形で作っていますが完成してません。
ピアノ・・・○ ゴジラなら・・・(古!
バイオリン・・・× たぶん弾いたら絃が切れます。
メガネ・・・○ 乱視がひどいです。
オペラ鑑賞・・・○? あれ、無かったかな~^^;
テレビ出演・・・○ なんかしらで出たことあったような・・・
合コン・・・× ありませんよ~っと。
北海道・・・○ バス旅行。
沖縄・・・× ドラゴンフルーツ食いたい。
四国・・・× 香川の讃岐うどん食べたいな~
大阪・・・○ 消防のときに転校した友人に会いに行った。
名古屋・・・× ないですよ~
エスカレーターを逆走・・・○ あれ楽しいね。えっ、あれやるのは馬鹿だけだって?
フルマラソン・・・× たぶん1キロ地点でヒザ爆弾が大変なことに・・・
10kg以上減量・・・× 無いね。
交通事故・・・○ 電柱に自転車でぶつかったことなら・・・
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまで自分は小さくありませんw
1万円以上拾う・・・× 1000円なら2回拾った。
1万円以上落とす・・・× 財布に10000円以上入っていることはまれです。
徹夜で並ぶ・・・× 無いね。たぶん並んだらつぶされる。
ピアス・・・× あれは男がやっててものすごくでかいのつけてたらキモイと思う。
50万以上の物を買う・・・× 私はビンボーです。
ラブレターをもらう・・・× どうせ私とは無縁ですよ。
一目惚れ・・・○ あるよ~。どうせ届かないと思うけど。
幽体離脱・・・× たぶん無い。
先生に殴られる・・・× いまどき殴ったら教育委員会逝き。でもそうゆう昔ながらの先生は嫌いでない。
徒競走で1位・・・○ 確かあったと思う。
妊婦に席を譲る・・・× あんま出くわすことが無い。
他人の子供を叱る・・・○ 以前に数回・・・
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌って何よ?
2m以上の高さから落ちる・・・○ ジャンプで飛び降りたことなら。
学級委員長・・・× そこまで高い地位に着いたこと無かったような・・・
恋人が外国人・・・× 彼女なんてたぶんいまのところ無縁。
刺青・・・× あれやってる人きもちわr(ry
ナンパ・・・× そこまで勇気はありません。
逆ナン・・・× されるとでも!?
ディズニーランド・・・○ あまり好きじゃない・・・
スキー・・・○ やったことあるけどまともに滑れないよ。
スノボ・・・× たぶん乗ったら遭難する。

サーフィン・・・× たぶん乗ったら溺れる。
異性に告白・・・× 無いですね・・・

同性から告白される・・・× 私はゲイではありません。
喫煙・・・× タバコは大嫌いです。
芸能人の友達・・・× いません。
幽霊を見る・・・× そこまで霊感強くないんですよね~
先生を殴る・・・× そんな無礼なこと出来ないと思う。
親を殴る・・・○ 小さいころ父とプロレスごっこやってて。確かそれが原因で2回脱臼した。
食中毒・・・○ ポーション初めて飲んだら腹痛が・・・
無言電話・・・○ したことあるw
ピンポンダッシュ・・・○ したことa(ry

――――――――――――――――――――――――

まあこんな感じかな・・・

まあネタが無い人はどうぞw

あと、フラバト飛び入り参加してみては?

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/90-772ee7b4

