
category
スポンサー広告
Relation Entry

頭が痛い・・・



やっぱ頭痛持ちってたまに頭痛に襲われるのがつらいね。


これを書いてる今でも現在進行形で痛いし・・・(てか、5時間くらいからw


話し変えます。


今度ルンバサンバさんの企画でチャット大会をすることになりました。


場所はリア友のnisiさんのHP(みんなの部屋)です。


日時は今月22日の午後6時30分からだそうです。


自分のHPを訪れてくれている方で気が向いたら参加してくださいね^^


ルンバさんいわく今回は20人以上を目標としているようです。


テーマは「高校生活」だって。


後々私のHPのTOPページでも宣伝するつもりです。


もちろん参加する方はマナーとか守ってくださいね。




宣伝終了。


実質今回の更新はこれの宣伝メインだけどね。


報告。

Flashは前回よりホントに少し進みました。

絵がうまくかけない・・・


ダンおには曲の使用許可が昨日の夜に来ました。

がんばって作りますよ^^

なんか下手するとFlashよりさきに出来るかも。

てか、音あわせがうまくいかない。

2.5倍速にすると音ズレが分かる。

たぶんあまり気にならない程度に出来るのは1.75倍速までかも。



何はともあれがんばります。タブンナ、タブン('A`N)
category
未分類
Relation Entry

Comment

どもです。最近ブログのほうにも来ていただいてるようで。いつもコメントありがとうございます。
ところで、激闘祭に出ようか迷われてるとか。
なにを血迷うことがあるんですか!出ましょう!
きっといいことがありますよ。では。

あ、このブログにもリンク張っときますね。
  • 2007⁄03⁄20(火)
  • 18:58

ありがとうございます^^
こちらからも貼らせてもらいます。

そこまで言ってもらえるなら前向きに検討します^^
  • 2007⁄03⁄20(火)
  • 19:23

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/80-eddefc5f

