スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

塩ラーメンっておいしいと思わない?




ついさっき妹者がバレーボールから帰ってきてインスタントの塩ラーメン食べるといっていた。


ちなみに半分食ってくれといってたので食べました。


・・・塩ラーメンって最高だと思わない?


私は味噌ラーメンは素材の味を殺しているような気がします。


自分の中ではラーメンはこんな順位です。


塩≠醤油≧節系(ダシ)>あんかけ≠トンコツ醤油≠トンコツ≠坦々麺>>>味噌


こんな感じですかね。


はい、前振り長くなりましたが、本題。



てか、前フリが本題です(死



どうでもいいんですが、今Flashとダンおに掛け持ちしています。




Flashはいまだ30%くらいかな。

なぜかというと兄者と弟者の色が逆だったから変更してたから。

さっきまでやってたのにいまだ変わらず30%・・・

進行遅いね。

いまだにBGMが決まっていないのはナイショ。



ダンおにはブームに乗っ取った曲です。

完成度は30%くらいともいえるし0%ともいえる。

まあ、なぜかというと譜面は作り始めてるんですが、曲の許可が取れてないんですよねw

昨日メールしてみたんですがいまだ帰ってこず・・・。

・・・ブームって言っても「路上のギリジン」じゃありませんよ。

作ってみたいとは思っているけど・・・

サイタマミュージックでもそのうち作ろうかな。



いまフラッシュバトルの激闘祭に出ようか迷ってます。

まあ通常バトルと違って4週間だしね。

本当に出るのなら最低限一枚絵とか小ネタくらいは絶対完成させて提出するつもりですけど。



話は変わりますが、閃’07もう無理だわ(;K´∀)ハハハハハハハ・・・ハァ・・・

出れたら出たかったんですけどね。

締め切り一昨日だったし。

ましてや今日作品提出期限だし・・・

飛び入りって言っても上で説明したとおり二つ掛け持ちしてるし・・・



まあ最後に言っておきます。


なんか言っておかないと実行できなさそう。
  

来週にはFlash完成させます。キットナ、キット・・・⊂(´д`N⊂    ⊃


曲の許可が月曜までにきたら再来週までには完成させます。キットダカラ、キッt(ry



・・・・・フラッシュバトル出てみようかな・・・


言ってみただけです。


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/79-92922578

