
category
スポンサー広告
Relation Entry

がんばりますよ。

まずまったく関係無いんですが、


今日の新聞に入っていた入試問題の解答と照らし合わせてみました。


そして答えであっているやつに丸つけて見ました。


けっこうあってるみたいです。


そしてそれを塾の先生に見てもらった結果


7割~8割方出来ているから、


80%合格と考えていいんじゃないかといわれて、


内心ホッとしてます。


まあ落ちても併願受かっている高校で十分大学狙えるし。




前フリが長いんですが、本題。

確か入試前にもしかしたらFlash作るといってましたが、


作ろうと思います。


挫折しない限りがんばりたいです。


てか、はっきりいって動き少ないし・・・


マジでほとんどありませんよ。



予定だと。



つまり、1つの絵に手を加えてまわして使えば何とか・・・(死



と、いうわけで作り始めてみたんですが、



スクリーンショット載せたいと思います。


スクリーンショットその1


どう見ても流石兄弟座談系になりそうです。


・・・今気がついたけど背景付け忘れた。


まあ、後でいいか。(爆


・・・期待しないで待っていてください。


いつになるか分からないし・・・


しかも、

「乞うご期待!」

なんていって変に期待持たせちゃいけないし・・・


たぶん出来たら絵が下手でクレームの嵐になりそうで怖いです。


まあ出来たら2ちゃんねるの初心者スレにでも投下しようかな。


ちなみにこの絵1枚だけで10分~30分かかってます。


どう見てもかけすぎです。


ホントにいつ完成するか・・・


明日出かける予定あるからこれで。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/73-65be349f

