スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

鬱鬱鬱鬱鬱

コテハンキャラ書いて載せてみた。



絵が下手なのは元から。



まあいいとしまして、


おぞましいね。


下手すると落ちる。


てか下手しなくてもたぶん崖っぷち。


自分の能力。(5教科で見たときの。)

国語 ほぼ捨て駒。あんまり期待してない。

数学 切り札。唯一点が取れそう。

英語 普通。普通に期待できるかもしれないしそうでもないかも。

社会 捨て駒。よっぽど運がよくないと期待できない。

理科 けっこう期待してる。


ちょうどこんな感じの考え方で入試に挑みました。


でもね。

ひどいね。

切り札が死んだ。

難しすぎだよ。たぶん相当ひどい。

これでまわりも出来てなくて平均が低いといいんだが・・・

テレビで回答やってたんで見てみたら意外とね。


捨て駒が強かった。


なんか社会が3分の2くらいあってた。


でも、後から聞くに今年社会は簡単だったとか・・・・・


つまりはみんな取れてるんですね。


国語なんかひどいような気がするし・・・



英語はたぶん普通。70超えればいいかな・・・


ホント崖っぷちです。


T.Sさんと話してたんですが、彼もやばいらしいです。


だから二人とも受かってたら走ろうって話してました。



結果を発表している板の周りをw


受かってたらいいな。


こんなくらい話題は捨てて、続きはおもしろかった話題。

はい続き。


これは入試終って駅からの話。


主にルンバ・サンバさん(ある意味変人)が中心です。


駅で待っているとき。


おもむろになんかお題を出せばやってくれるとのこと。


なんか一人芝居なんですがね。おもろい。


その内容の一部。順番忘れた。


サギを狙い打つゴルゴ13のまねとかいってやりだしまして。


なんか狙ってるまねしてます。


しかも打たれてます。なぜか。


ほかにもなんか、

「壊れたK先生」とか「結婚して浮かれてるI先生」とか

とかいろいろありましてね。

しかも電車乗る前にやってたのが、

「化粧のノリが悪いので仕事に行くのをやめるOL」

とかいうマニアックなネタ。


無駄に要点つかんでるのよね。


なんか先生に吉本行けばとかいわれたらしいし・・・


しかもこの後ねぇ。


たぶん察しがつく人もいると思う。


なんか電車の中で化粧してる女性いましたw


一同大爆笑。いや、マジで。なんか彼がやってたのとかぶってましたw


まだまだ彼は止まりませんよ。


電車の中でもやっていた。


その女性の後ろに座り覗き込んでいつまでばれずにいられるか。


とか


電車の中でもゴルゴのまねとかやりだす。

もちろん打たれてました。


ほかにもいろいろやってました。


なんかガラスみたいなのに顔を押し付けたりとか。


テレビ局の音声さんの真似みたいなのとか。


最終的には周りの人にじろじろ見られてました。



ある意味彼は天才です。


しかし


アホだと思います。 

ごめんなさい文章力なくて。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/72-e2a2c30c

