
category
スポンサー広告
Relation Entry

あ~あ・・・

明日ですね。


正直自信ない。


この前から何回もいってるね。


さて、明日で桜咲く結果になるか砕け散るか決まりますね。


同じ学校の人が全員受かることを祈っています。


たぶんこんな中途半端なやつに応援されてもうれしくないでしょう。


でもやっぱりおんなじ学校で過ごした仲間だから
全員受かってほしいです。


てか、そんなこと言ってる暇あるなら勉強しろ!


と、自分に言いたいがそれが出来ないという現実。



明日受験がある人全員に幸あれ。


でも全員がんばっても落ちる人は落ちるんですよね。


自分がその中の一人になっているように感じる今日この頃・・・




本番ハ明日
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/71-26c8b3b7

