スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケモンXYくっそ面白いね!

お久しぶりどす

いやーポケモンXY面白い!

今回のために新しく3DSLL買ってメインロム専用マシン状態www

イーブイ3DSLL

ええ、イーブイエディションのアイツです

可愛いwwwww



てかさ、可愛いつながりなんだけども

ポケパルレ可愛すぎじゃね?

可愛すぎじゃね?

パルレクチ1


可愛すぎだろ萌え死んじゃうよ?

パルレクチ2

・・・とまあこれはなかなか

これはこれで独立したゲームでもよさそうなレベルだよね



ぐりぐりすすめて数日前に殿堂入りしましたとさ

そんときの手持ちはこちら

殿堂入りパーティ

今回学習装置の仕様が素晴らしかった上に、クチートをメインに育ててたらこんなレベル差に

今回すごいレベル上げしやすいですねー



あと、今回はポケトレも復活してます

しかも、連続で失敗せずにポケモンを釣り続けると色違い率があがるそうな

ためしてみましたほいさっさ!

色エビ

色違いのウデッポウ

なんとも茹で上がりのような美味しそうな色食べてしまいt(ry

148回連続で釣って、色違い3匹

内訳はウデッポウ2匹、タッツー1匹

これはなかなかいい感じの確率なんじゃないですかねぇ

今回復活したポケトレはまだ試してないけどどんな感じなんでしょう

今回は色違いを狙いやすい環境になってるんでしょうか

しかも、厳選において赤い糸がチートアイテムになったりXYは凄まじく変化多そうですね

長く楽しめそうな感じがします



久しぶりの日記はポケモン話題

またちょいちょい育成日記的なのも書いていきましょうか

おしまい
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/651-3ee04a2f

