
category
スポンサー広告
Relation Entry

色レジロックキラーーーン

光ったでござるよ!

irorock.jpg

回数はリセット開始した日にカウンターが見つからなかったからカウントできてません

日数で言うと5日目に光りました

シンクロは成功して意地っ張りです。ちなみに個体値はこちら

[05~06]-[22~23]-07-[11~12]-[05~06]-[02~03]

・・・・・どうしてくれようこいつは

まあ上昇補正のAがそれなりなので良い感じだと思い込みます

色違いってことに意味があるんですようん!

種族としての素の耐久がそれなりにあるし、個体値が残念でもHに振ればそれなりの耐久は出るんじゃないかなーと

そうそう光ってくれてよかった!

国際で厳選の時は光らないくせにどうも固定リセットと相性がいいのかな

なんとなく固定リセット相性がいい気がするでござる

そんな日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/636-7ffabc83

