
category
スポンサー広告
Relation Entry

色アブソルと色ニドキング

いつだったかポケトレで捕まえてずっと放置してた色ポケを結構前に育成した

まあつまり放置しまくってた



アブソルさん

色アブソル

色がいいよねアブソルさん

ポケトレ産で性格一致で上昇箇所Vとか上々

まあ育成のイメージ的には追い不意読み

なんというか読みゲー

読みレベル低いから使いこなせる気がしないでござる



ニドキングさん

色ニドキン

これまた色がいいよね

まあイメージもなにも、普通の物理アタッカー

なんとなく火力より安定性で火炎放射

相手と性別が一致なら火力でふっ飛ばします

違ったら知りませんつのドリル頼みとか知りません

まあうん。脳内イメージだとちゃんと活躍したかもうん



最近ネタが無いから結局育成記録的な日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/635-7ff37892

