
category
スポンサー広告
Relation Entry

昨日免許センターで免許試験合格してきた

無事免許試験もストレートで合格して車を運転できるようになりました

しばらくは母の車を借りて運転する形になります

まだアクセルの踏み込みとかブレーキの効きとかに慣れてなく急加速とか一気に減速とかやらかしたり

・・・・・まだ一人で乗って練習は恐ろしいな・・・



全く変わるけど免許証の写真がすごい黒くなった

自分髪の毛は染めてないため黒

数日前に新調したメガネのフレームは黒でツルの一部がワインレッド

当日、つまり昨日来てた服が黒のポロシャツ

・・・・・免許証の写真がいい感じに真っ黒に仕上がりました

そんな日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/633-415b55aa

