
category
スポンサー広告
Relation Entry

TYPE-MOON10周年一番くじ

本日バイト前に5本引いて来ました

結果はアートグラス*1、ポスター*1、きゅんキャラ*3

きゅんキャラは式とセイバー、そしてアルク

ダブらなかっただけまあいいかなー

B賞の青子さん欲しかったな・・・つかオクは高いし転売厨○ね

にしても青子さんから離れるけどこのプレミアムアートグラスすごいしっかりしたモノだねー

ガラスも厚いし実用しても結構長持ちしそう。落下させない限りは・・・

ポスターは空の境界デザインもらってきたけどでかすぎて貼れない可能性が・・・

うーん最悪天井に貼っつけるか

そんな日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/625-6289cfaf

