
category
スポンサー広告
Relation Entry

BW2楽しいぬー

今回めちゃくちゃやりこみ要素多くて楽しいです

しかもちょっとネタバレ気味になるけどポケモン図鑑をすべて完成させたら色廃人ならぜひとも手に入れたいアイテムが手に入るし

でも図鑑なんて普段ほったらかしだから完成キツイな・・・

あー、あとサブロムにしたB2いつすすめるかなー

出来ればサブロムのB2でもその例のアイテム欲しいけど先が長すぎる・・・

ちなみに本ロムにしたW2の図鑑進行度はとりあえずイッシュ図鑑の見つけた数コンプで保護区というマップにいけるようになりました

そこにはとりあえず色違いの固定シンボルが

いつそいつ厳選しようかなー

そんな日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/620-67c9fcee

