
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイパの砂嵐ポケトレムズすぎワロリーヌ

友達からダイヤモンド借りたのでビブラーバポケトレに挑戦したわけなんですが・・・

まーあ、本当に揺れが見難いねあれは・・・

最初から捕獲しまくるチキンプレイを使って初の40連鎖をするも誤爆して捕獲できず終了

悔しさのせいから意地で本日早朝捕獲しまくって40連鎖して無事1匹つかまえるも誤爆終了

もちろんシンクロはニートで性格はのんきだったよ!どうしようもないよ!ハハッ!

・・・・・これは3度目の40連鎖を目指すしかないでしょ・・・

ちなみに2回目の40連鎖失敗後何回か挑戦したけどなぜか連鎖がうまいことつながらない状態に

うーん難しいね・・・

意地っ張りでシンクロしてたけどこの際もう真面目とかの無補正性格でいいようん

のんきとかの素早さに下降補正かからなきゃいいよ・・・

そんな日記です
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/611-9d364c7a

