スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

色違いサンドちゃん誕生

海外ドーブルを用いた国際孵化を並行した厳選の途中で唐突にうまれてきてくれましたー

サンドちゃん色違い

BSの2Vな陽気な女の子

うっはぁサンド可愛い

カウンターあるから物理受けカウンターとかにするか、とりあえず最速ワンチャンだからスカーフにしてみるか

まだ細かい個体値を測ってないからどんな育て方がベストかわからないけどしっかり育ててあげたいですだ

NNはどうしよっかなーっと・・・

そんな色違い報告日記


2/11追記
★サンドちゃんの個体値絞り込んだ

サンド ようき [24~25]-[00~01]-[31]-[10~13]-[24~25]-[31]

このAの低さ!なんということでしょう!!

・・・・・ハチマキとかスカーフで拘るフルアタに育成しようかと思ってたけどどうすっかなぁ・・・

ハチマキで火力強化したらなんとかなるかなぁ・・・
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/604-86741c0f

