
category
スポンサー広告
Relation Entry

無駄にここ最近ポケトレとかしてた

どうもおはこんばんにちは

よくポケモンバトルしてもらってるフォロワーさんになんか不気味って言われました

・・・不気味・・・変態型が結構多いから?

それとも場合によるけど運の引きがめちゃくちゃいい時があったりするから?

悪い意味なのか良い意味なのか全くわからんでござる



最近ポケトレしてますた

こいつとか

色つぶて

こいつとか

色ープ

こいつとかね

淫乱ニューラ

ちなみにスリープは2匹で事故った

しかもシンクロが全く仕事してなかったから観賞用www

ツブテは勇敢頑丈個体でAが29の奴いたし、ニューラは陽気でs持ちAが20後半の個体がいたり

この2体は育成して即戦力やな

最近個体値とかを細かく気にしないでポケトレ産を育成したりするのが楽しい

まあSが必要なポケモンは出来る限りこだわるけど・・・

それでしっかり厳選されたポケモンに勝てたら嬉しいしね

まあそろそろポケトレは休憩してまた厳選に戻ろうかしら

そんな日記でしたまる



チラ裏

マクドナルドゴルーグは見事な変態型に育成されましたとさちゃんちゃん♪
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/583-9cc8455e

