スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マクドナルドゴルーグの厳選終了 ~サザンドラも終了してるよ~

はじめに言っておきますね

俺は乱数調整とか言うゴミ捨て場の吐き溜めがやるようなくだらないことはしません

これで乱数使ってる奴を全員敵に回そうが関係ないね

そういう奴に限って個体値なんて性格よりも重要じゃないよとか言い出すんだから

性格は不一致だけど厳選で、それもリセットでここまで出せるんだよ



さて本題

マクドナルドで色違いのゴルーグとサザンドラが配信されましたねー

それでね

一応ざっと厳選の方が終了しました



まずはサザンドラ

一応最速なら何かしらの役割持って動けるんじゃないかなって考えで若干性格と個体値は妥協

一応性格無邪気cSで最速です

でもってHとAが25前後

BDが10以下の耐久紙切れなんて知らないwwwww

一応ゲーチス振りでスカーフか何かで定番の立ち回りを想定してます

多分それがなんだかんだ役割を持たせやすいはず



でね、本題

ゴルーグの個体値はこちらです

31-31-30-29-31-28

・・・性格は無補正だけど、一応リセット厳選でここまで粘ったんだぜ?

ツイッター見てる人はわかるかもだけど、なんか無補正という性格にロマンを感じることが出来ましたまる

せっかくいろいろ考えてみたんだから必要と有らば努力値下げる実を使って動きやすくしてみたいなぁ

てか考えてる構成がどう考えても読み必要だし、変態型っていうねwwwww

無補正性格意外とスゲェ!



そんなポケモン記録でしたまる
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/582-6ef03ac4

