
category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケモンのトレーナーカード作ったったwwwwwwwww

なかなかいい感じwww

カードのデザインかっこいいwwwww

トレーナーカードbw

こんな感じのトレーナーカードが以下のサイトでつくれますー

http://www.pokestadium.com/pokemon/trainercard/

まあ使い方自体は名前入れてーフレコぶち込んでートレーナー一覧から希望のトレーナーのナンバー入れてーって

まあ面倒なのはポケモンの名前の打ち込みかな・・・

英語名で打ち込まないとダメって言うのが。まあしゃあない

しかもロトムさんはFCのアイコンが用意されてません

通常のロトムさんしか出来ない

俺の扇風機・・・

一応ここ見たら日本名だけじゃなくて英語名とか一気に見れて便利

http://www.pokewiki.de/

ポケwikiのドイツ語サイト

ここの「Herzlich willkommen im PokéWiki!」て書いてある右側のPokemonってとこ押すと一覧に行けます

結構つくると自己満足に浸れますよーwwwww

いやー、やっぱりクチートはかわいいね!

色違いのアイコンもあったらいいのに・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/581-5ef38cb3

