
category
スポンサー広告
Relation Entry

クチクチクチート

せっかくだから育成済みのクチートたんを紹介

なんとなく育成のイメージを想像してもらうために技は隠してるけどwww

1体目
<間違えて画像を上書きしちゃって写真は消滅>
一番最初に育成した娘

それ以来努力値振りとかの時はおともに欠かさずに連れてったおかげでなかなかのレベルに

Vの位置はHACD

クチートたん可愛いよ


2体目
クチ2

つい最近育成した娘

なんというかロマン。言い方変えると変態型

V位置はACS

クチートたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


3体目
クチ3

2体目の後に育てた娘

能力値からみても超特化

対戦で使ったことがまだないからどんな感じかわからない娘

V位置はまさかのHBCDSの5V

ああ・・・足の上にクチートたん乗っけてパソコンしたい・・・



・・・・・なんだこのついったーでのぶっ壊れ方を取り入れた日記は

クチート可愛いよ抱きしめたい一緒に寝たい

久しぶりの日記がクチートに占領されてしまった・・・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/580-a04f6044

