スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1月最終日

お久です。

相当サボタージュしてた。


雑学的なことなんですが、
「サボる」って言うのは「サボタージュする」の略なんですよ。


・・・ごめんなさいサボってました。



そうそう、以前言ってたコテハンについてなんですが、
使うときは、下のやつで行くんで。

      ∧_∧
       ( K・-・)

ちなみに逆の顔はこれで。
            ↓
           (・-・N )(耳略。)

まあとにかく右のほうにK、左にNのどちらかがついてたら、
今後管理人の発言だと思ってください。

もちろんほかのAAも使ったり、KorNがついてなかったり、
顔が違っていたりしますが気になさらずに。


暇があったらこれをイラスト化してプロフィールのとこに
載っけときます。


話は変わりますが、今毎日サプリメント飲んでます。

・・・健康オタクで悪かったね!(゜∀゜N#)←早速使ってみる。

ちなみに「ビタミンC」しかも100円均一。

・・・イマ「ビンボーダ」ッテイッタヤツダレダ!?(゜∀゜N#)シャ――――!!

当然意味あって買ってます。

ビタミンCは体の酸化を防ぐ効果があります。
ほかにも実は抵抗力を高め風邪の予防にも効果が。

・・・こんなどうでもいい雑学の知識が多い自分が恐ろしい。

この暗記力が社会につながればと思う。

まぁ、何はともあれ2/13だったかに受験(推薦)があるから、
風邪だけは絶対回避!!インフルエンザはもってのほか。

まぁ、気休めですよ。少しでも風邪を引きにくくなれば良いんで。




まぁ受験は、英検とかで面接慣れしてるとはいえ
以前は英語での対応だったしな~

問題は、課題作文ですよ。
こればっかりは時間の使い方に計画性のない自分にとって、
ブラックホール並みの大穴。ウィークポイントですよ。


一度だけ先生に見てもらい見事なまでに
大事な部分が抜けているといわれ・・・

いろいろ友人や親にも聞いているが、どうもうまくかけない。

誰か高校受験での課題作文経験者の方、
見てたらこんなのが課題だったとかなんか教えてください。

いままでテキトーなこと言ってたんですがこれはマジです。


あとは若干定番化しつつある雑談でいいかな。



・・・定番化しつつあると中の人が言っている雑談です。



・・・Flash作ってHPの中身増やしたいけど、
ネタがない。どっかから引用してそれFlash化するかな?

いざとなったら日常の自虐ネタ?

まぁどっちにしろ今後2chネタが増えていくのは
目に見えている。

2ch嫌いの方は、掲示板に嫌悪感があるのであって、
キャラクター自体は平気であってほしい。

じゃないとなんか立ち寄りにくいHPになりそうだから・・・


話は変わり、

P-BBSって必要ですかね?
なんかいろいろHP回ってると、
ダンおにサイトでもつけてるとことかいっぱいあるんですよね。

あとチャットも必要かな?

なんか必要だと思った方はHPのBBSにでも言ってください。
出来そうなら対応します。


ダンおにの進行状況について。

全体を100だとしたら、今は、75/100くらい。

残りの40秒近くがきつい。

音あわせめんどい・・・(ぉぃ

とにかく今回は階段地獄になりそうです。

下手すると矢印は950以上。
今のところで750超えてるからね。

でも階段得意な方は簡単に思えるかも。

同時押しとか、フリーズアローが得意な人は
ごめんなさい。



あと、受験終ったらHP大幅に改装しようかな。
リンクにFlash作成サイト様加えたり、見やすくしたり。

でも結局、終った終らないにかかわらずしたいときに
自由気ままにやるというのが俺クオリティー!( K゜∀゜)b ビシッ!


読んでくれてありがとさ~ん。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/58-bbfec915

