スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケトレ産色違いを育成してたりしてた

実用可能かは不明だけどなwwwww

自分にしては写真を使って紹介してみる

追記へどうぞ

一体目

DSC_0020.jpg

やんちゃな色違いエルレイドです

個体はSがV

Aも21で補正ありなのでまあいけるかな?って感じで育成

耐久は・・・うん・・・

技は考察の必要ありかな



2体目

DSC_0021.jpg

両受け()ドータクン

・・・特性は耐熱か浮遊かどっちだろうねwwwwww

名前は浮遊だよwwwwwじゃあ特性も浮遊かもねwwwww

・・・そんな心理戦で頑張れるかもしれないドータクンです



DSC_0022.jpg

物理受けレントラーくん

HがUです。他はC以外20以上とか言うなかなかの高個体

スーパーシングルで使ってみたけど意外と頑張ってくれた

威嚇込みの不一致地震は確定で耐えてくれるイケメン

意外とオボン持たせて体力に余裕できるみたいだからギガインパクトよりも恩返しとかのほうが小回り効くかな

技は考察必要あり



今日の紹介では最後

DSC_0023.jpg

勇敢な物理型オニゴーリくん

正直個体は残念だけど、頑張って使ってあげたいと思った結果

トリパで使える!・・・かなぁ・・・

ジャイロボールぶっ放すには素早すぎる。弱点を突いて倒そうにもその前に落とされるかもしれない。

そんな残念なこわもてくんです



今日の記事がなんとなくまともな気がする

おわり
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/574-1d2e4095

