
category
スポンサー広告
Relation Entry

プラチナ卵プレイはじめました

フシデちゃんは約1000こでは出ませんでした

とりあえず色違いが無性に欲しかったからポケトレしたいと思う

プラチナ買ってくる

ご丁寧にデータリセットされてやがる

\(^o^)/


・・・そんなこんなでVIPでタマゴ6つ貰って卵プレイ開始しました

うまれた子たちは以下

・ダンバル(ステンレス)
・デルビル(あねご)
・カモネギ(とりかわ)
・イーブイ×2(サイクロンとジョーカー)
・ビッパ(ひさもと)

ちなみにツイッターでたまに報告的なことしてます

基本的によっぽど関連無かったり、アフィリエイトばっかりじゃない限りリフォローしてるから気軽に来てね

いまはサイクリングロード付近でレベル上げですね

全く関係ないけどイーブイ2匹は色を合わせてリーフィアとブラッキーにしました

・・・ダブルで出せばサイクロンジョーカー!(蹴

はやくサクっとクリアしてポケトレして色統一パつくって遊びたい



~チラ裏~

リーフィア(サイクロン)
ブラッキー(ジョーカー)
ブースター(ヒート)
色違いイーブイ(メタル)
サンダース(ルナ)
シャワーズorグレイシア(トリガー)

・・・あれ?ブイズ統一パ(仮面ライダーWの色イメージ)完成じゃね?
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/568-1ad546de

