
category
スポンサー広告
Relation Entry

フシデさんの国際孵化に飽きた

進化後のかっこ良さはいいんだけどね・・・

なんか・・・5日で飽きる俺は向いてないのかもしれんな・・・


この日記書いてて飽きるのが早過ぎたと感じたから継続

欲しさの度合いで言ったらオレンジシャンデラさんの方が気になってたり(←

SSのGTSに適当なメタモン流してDITTOかかるの待つか

A持ちDITTOいても特殊重視なポケモンの国際の時にV遺伝が意味のない物になっちまうし

個人的にはS持ちDITTOが欲しい

だって鈍速狙い以外ならなんだかんだSって重要だし

というわけで、日記書いてる途中の心変わりで国際孵化継続

・・・なんだこの日記
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/566-7f8d0bb0

