
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日から学校ですってよ奥さん

宿題(基本情報の午前過去問)なんてやってませんことよ?

・・・今日寝る前にちょろーっとやって寝るかな

しかもその宿題の一つが自分が受けた回っていうね

それは実際に自分が解いた試験問題持っていけばいいよね。またやるのめんどうだし

なんか宿題的なものがもっとあった気がするけど気にしない



ポケモンな話題

冬休みで結構育てたかなー

最近厳選・育成廃人になって対戦目的とは別の方向に走っててヤバい

多分個体値は素晴らしくても読みとか技術とか糞なんだろうな

友達をフルボッコするために育ててたけどカンパネラ走ってるからもうなんかね

ランダム潜っても負けまくるからもうね

・・・ぼっちクオリティの発揮どころだね

ぶへぇ



・・・最近ネタが無くてポケモンネタに走り気味ですまんな
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/562-76486eb3

