スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生きてますよーう

・・・いろいろポケ充してた結果がこれだよ

なんかこの更新の間にいろいろあった気がする

コレは前回の更新の前だったと思うけど基本情報になんだかんだ受かってみたり

生存報告とともにちょっとだけ書こうかな



ゲーセンな話

相変わらずなんとバイトはやれています

するべきことをテンパって忘れてて他のスタッフさんに迷惑かけたりしましたけど

・・・あと、つい最近話しをまともに聞いてくれない 老害死ね に切れかけたり

・・・間違ったことはしていない・・・はず。ルールを説明しただけだし

まあね

これだけではなくてね

部屋もこんなことになってたり

プライズ

取ったはいいけど部屋に飾る場所ないからベッドの下に収納中

・・・もうベッドの下も埋まってきちまった

コレでもなんとなくで取ってきたプライズ品は友達とかに安く譲ったりしたんだけど

しかもフィギュア系だけでコレっていうね

・・・来年も景品が増える年になりそうだ



ポケモンな話題

確か前回の更新で色違い報告とかしてたような

その後もいくつか卵で色が生まれてたり

色ちゃも

色トム

もちろん育成も無駄に進んでますよっと

・・・経験不足で活かしてあげられないのがかわいそうだけど

周りもポケモンブーム去っちゃった感じで寂しいし

モンハンが楽しいのは分かるけど自分にはマゾゲー過ぎて無理だな・・・



携帯な話

てか、スマートフォンな話

今月発売したLYNX3Dという機種に乗り換えました

ネットも問題なく出来ますし、フリック入力にも慣れてきていい感じ

買った初日にバンドルされてた3D動画でちょっと感動したのは別の話

多分銀河Sと比べたらモッサリが凄まじいかもだけど、現状に満足してるし結果おーらい

おかげでVIPを見る時間も増えました(^p^)



・・・こんなとこかな

そういえばまだ部屋の掃除すらしてないや・・・

年明ける前にちょっとはしておかないと・・・

あと彼女的な意味でリア充(元リア充も含む)は粉塵爆発しろ

おわり
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/560-8c1fad6e

