
category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケモンで廃人ルートに完全に入ってしまった結果がこれだよ

この更新率だよ

最近周りのポケモン人口が少なくて寂しい

だから最近はVIPのスレでポケモン交換してもらったりしてるんだけどね

・・・厳選しても戦略がいまいちわからないから全く勝てないけどね

友達とやったら今現在3戦3敗

その友達もカンパネラにハマったのかポケモン飽きたのかいまは離脱中だし

・・・はぁ



簿記な話

ついに今週の日曜は日商簿記3級ですってよ奥さん

一応模擬問題みたいなのは70点越えてきたからヘマしなきゃ安心な感じ

なんか周りはやばいとか言ってるけどそんな事言って寝てるんなら授業受けろと

先生の説明にたいしてなんか言ってそれに先生が反応することを突っかかってきすぎだ調子乗るなとか・・・

どう見ても調子乗ってるのはお前さんじゃん

いくらバイトとかで月20万くらいだったか稼いでてもDQNは尊敬したくないね

なんでこのクラスは授業中話したりすることしか能のないような奴が多いんだよ・・・

こっちは専門学校といえど勉強したくて行ってるんだよ授業中静かにしろよ○ね

・・・なんかただの愚痴の垂れ流しな上に脱線とか書いてるこっちも悲しくなってきた

やっぱりポケモンにはまりすぎても定期更新くらいはしたほうがよさそうだ・・・



・・・もうなんか負のオーラ垂れ流すのはやめようポケモンしようそうしよう

最後に。普段の表向きの自分なんて結局作り物でこことかツイッターの自分が中身ですよっと

ネタがなくなったらポケモンの考察とか書いてみても面白いかも。自分の育て方とかの勉強も兼ねて
category
未分類
Relation Entry

Comment

そこそこまじめに生きるのが一番だよネ(´・ω・`)
  • 2010⁄11⁄18(木)
  • 00:25

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/557-ce08e1a8

