
category
スポンサー広告
Relation Entry

でゅでゅててどぅどぅででどんだかどんだんぱーん

ついに頭狂ったか私

最近学校の国試対策、バイト、ポケモンくらいしか印象にないね

しかも基本情報受けるのにITパスポート対策を受けてるって言うね

まあ午前に関係あるからいいんだけどさ

てか午後のテキスト覗いて「どうしてもっと早く勉強しなかったし・・・」って思って何かを悟ったのは内緒



ポケモン

どうも友達に勝てない

いろいろ卵厳選とかしてるけどまだまだ厳選の仕方が甘いんだよな

まあそれじゃなくて戦い方知らないのが原因なんだけど

私がポケモン育てるとフルアタになる!不思議!!



バイト

休みのラッシュも過ぎてだいぶ楽になった感じ

・・・特筆して書く事ないな



国試

・・・・・(゚Д゚ )

(゚Д゚)

(゚∀゚)ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
category
未分類
Relation Entry

Comment

模試やったら午後試験アウアウだったよおおお(゚д゚lll)
国試がんばりませう
  • 2010⁄10⁄06(水)
  • 23:27

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/553-15c1e0a0

