
category
スポンサー広告
Relation Entry

VIPで野球してくるぜ!

明日はVIP野球部新潟合宿

結構楽しみです

体ほとんど動かして無いからどこまで動けるか・・・

この日記書いたら荷物まとめよう

・・・たいして書くことないな



ポケットモンスターBW明日発売ですね

なんかAmazonはKonozamaになるどころか人によっては今日届いたとかどうとか

・・・うらやましす(´・ω・`)

なんかネタバレ情報とかも見てたりしてる

BWのポケモンのデザイン個人的には結構好きなんですよね

・・・一部を除いてですが

とりあえずデンチュラいれたい

最初のポケモンはツタージャ

あとなんとなくギアルいれたい

てかギアルの最終のギギギアルがギアルとのアレンジが少なくていいのか悪いのか

まあVBS新潟合宿があるから遊べるのは日曜からなんですがね・・・

そんなとこかな
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/551-daff1ef3

