スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

また更新サボってたよ!時計届いたよ!

しかも宿題とかやってねぇwwwww

明日でもさっさと終わらせて夏休み終わるまでにあと一回はカラオケ行ってこようかな

ちょっと長くなるかもだから追記へどうぞ

無事時計届きました

時計文字盤

わーいカッコいい!

クロノグラフとかのメカメカしい時計が大好きな自分にしては珍しく機能は時刻のみ

文字盤はルーレットがモチーフらしいです

赤と黒はスワロフスキーかな。うねうねした秒針に隠れて見にくいけどダイヤが一石あります

メーカー希望小売価格が9万8千円で買いが2千9百円だからとってもいい買い物

多分ネームバリューとしてはあまり知られてないから値段が下がってるのかな

でもブランドなんてこだわらない(けど多少は選ぶ)質だから関係無いけど

実際にこれはデザインで選んでるしね

でね。これがまた意外とゴツくて存在感がありまくり

時計大きさ

でもベルトは革だから結構軽い感じ

これはいい買い物した

コレを日常用にして今までのクロノグラフはバイトや動きが激しい(?)外出用だな



行かないようにしてたのに足がゲーセンに赴いてしまいました・・・

でね

なにこれにゃんぱいあとか可愛すぎでしょモフモフしたい

おまつりにゃんぱいあ

うちわが顔に縫いつけてあったのでそこの隙間にアームねじ込んで取ってきた

コレ取る前に約2k負けたけどにゃんぱいあが可愛いから悔しくない不思議!

とりあえず押入れにおいておいたんですが、こんなことに・・・

押入れ現状

カピバラさんは友達に売りました

青ミクもひとつ友達に売る予定です

フィギュア用の棚とか欲しいな・・・

置き場所無くて押入れが・・・



つい一昨日くらいにカラオケ行ってきた

ひとりじゃないよー

プレミアダムだったので精密採点2いれてた

最高がたしか80点

あれは確か音程で結構点数決まる感じだし聞くとなんか下手なんだろうな

まあ精密で80点でたので満足なんですが

カラオケで悲しかったこと

頼んだ生ハムバジルピザがなんか冷めてた・・・

いくらクーポン使って頼んだとはいえ冷めてるのは美味しくねぇよ・・・

まあ所詮冷凍だろうしカラオケのフードなんて期待するだけ無駄か



・・・と、いうわけでこんな夏休みを過ごしてたわけです

あとはバイトー

特に書く事もなくなってきたからおしまい
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/545-d4401ca5

