
category
スポンサー広告
Relation Entry

この前の確実に取り返した!

どーん☆

ゲーセン大勝利

約2000円で取ってきました

青ミクの設定が甘くなってるって情報をリークしてくれた友達ありがとう!

ただカピバラさんは純粋に狙ったら取れた

100円一手で取れたときは得した気分!

青ミク2つ取ったのは調子に乗ったからです。はい

ぷちえゔぁは青ミク3つは流石に多いかな?って思って置き直してもらったら二手で取れたんです。はい

ちなみに青ミク2つのうち1つは一手

3回/500円で2回空ぶって1撃。なので実質一手

こうやってたまに大勝ちするからゲーセンのクレーンゲームはやめられない
category
未分類
Relation Entry

Comment

某所のクレーンのカブトムシとミドリフグを取りやすくしてくだしあorz
  • 2010⁄08⁄11(水)
  • 23:10

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/541-19ed9678

