スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という...
トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」


最近なぜかいい夢見た記憶がない

なんかバイト関連だったり他にも日常で起こりうることだったり

コレってなんて言うんだっけ・・・予知夢?明晰夢?

まあ正直あまりよろしくない結果だったけど

予知夢でないことを祈りましょう



さて、あんまりサボりすぎてもいけないので近況でも

バイトですがなんとなく慣れてきた感じ

まだ半分も仕事憶えてない感じだけどね

しかも夏休み中は週4の7.5時間www

おかげでずいぶん夏休み中に稼げそうです。

おかげで新潟祭りだったかの花火には行けませんが・・・

バイトの遅番と被っちまってるんでさぁ・・・



野球な近況

7月中はテスト云々で一度も参加できませんでした

8月中も毎週日曜はバイト入ってるし・・・土曜も2週と4週しか空いてなかったような。。。

野球したいなぁ・・・

筋力も落ちてきてるし参加する前にスポーツセンターのジムにでも行こうかな



勉強な近況

・・・全くしてねぇ・・・

一応宿題的ななにかは出たんですがまだ手をつけていません

昨日楽天で買った基本情報のテキストが届いたし、ちまちま勉強開始しようかな

それと絡めて宿題したら覚えがいいだろうし

とりあえず出来る限りは喰らいつきたいね。



こんなところかな。

夏休みに入ってパッとすることがあまりないから書く事も薄いかな

超低速更新になりそうですまる
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/539-6ddaefcc

