
category
スポンサー広告
Relation Entry

試験ラッシュとかしねる

・・・明日から日曜まで毎日試験があるとか・・・

(ヽ'ω`)・・・

是非とも良い点取りたいけどここまで詰まってるとな・・・

まあなんとかなるさ。きっと

コミュニケーション概論とかしらんし・・・ 基礎生命科学とか必要ないじゃん・・・

とりあえず今日は英語の答えを写すという名の勉強して、明日ある通信ネットワークの基礎やる



昨日、今日とバイトでした。

日曜祝日の連日は流石にキタ・・・

昨日は足がやばかったからな

今日は昨日ほどではないけどね

だんだん慣れてきたし頑張る
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/535-b1589c74

