
category
スポンサー広告
Relation Entry

メガネ終了のお知らせ

昨日の話なんだけどね

バイトの疲れが抜けなくて、昼寝しちまったんですわ。はい

メガネ外すじゃん?

とりあえず投げておくじゃん?

起床するじゃん?

起き上がって手をつくじゃん?

ぐにゃっ・・・とねー

故メガネ(度が弱いPC用)遺体
死んだメガネ

・・・いやー、惜しい人(物)を亡くしました(棒

むぅ・・・いざという時の予備がなくなったのはキッツイなぁ・・・

しかも何気に今のメガネのレンズに傷付いてるし・・・

メガネは携帯みたいに ぽいっ て投げてないんだけどなー



試験帰ってきたー

間違えた1問の内容が以下

RAID5はパリティ情報が各ディスクに分散されるため、RAID4より信頼性が高い

内容がこんな感じの○×問題

・・・よく考えたらパリティじゃなくて復元情報じゃん・・・先生にまんまと嵌められた・・・


トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」


時間に余裕があったら並ぶかな

もしくは本当に欲しいものだったら並ぶかも

でも正直iPadとかの時の東京の行列みたいな行列にひたすら並ぶことは流石にしないけどねw

本当に欲しい人が並んでるんだろうけど、途中で考えが変わってこないのかな?

自分が馬鹿げてるとか自分なら思うだろうな。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/526-8520c668

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

今回は視力回復についてご紹介致します。 ▼執筆者からのコメント ━━━━━━━━...
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 17:38
  • 教えてあげたい
