スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

無駄に忙しかったニダ

てかね

俺ミスやらかしすぎwwwwwwwwwwwテンパり過ぎワロスwwwwwwwwwww・・・・・ワ・・・ロス・・・orz

なんというか中途半端にしか覚えてないのにいろいろ聞かれまくるわでかなり混乱してますた

でも忙しかったおかげでまとめて覚えられた感じ

エラーも起きまくるから一気にエラー解消方法とかを詰め込まれた感じ

どうにか早く慣れて仕事覚えたい。いい人ばっかりだから尚更



>>路傍
 というわけで2回目、どうにか生き残ってきますた
 キラーパスは無かったけど、次回スピーチの日があったら自己紹介するお!

 >試験
  てかね、簡単すぎたわけよ
  他の人はどうかは知らないけど、自分は興味ある分野なんだから覚えるのが早くて結構楽だったわけよ
  結構90点以上いましたぜ?



次のバイトは火曜の学校終わった後なり

なんか景品の棚卸をやりたいとか言ってた希ガス

ちょっと早足くらいで一気に詰め込んだほうが仕事に慣れるのが早いのかもね。

ソースはミスやらかしながらもなんだかんだヘルプ受けながらどうにかなってた自分

早く覚えないと他のスタッフさんの足を引っ張るだけになっちまう。

そんな給料泥棒にはなりたくない。おわり
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/525-1d35a31d

