
category
スポンサー広告
Relation Entry

とりあえずこの前ポロッとだしたテストが終わったんですが

fc2のblog56サーバーメンテ中か

おかげで訪問者リストが見れない

fc2で履歴残ってたら大体そっから訪問してるからなぁ

まあそのうち復旧するか



いろんな意味でショック受けた

なんか先生が満点は取らせない様にするために仕掛けた問題にまんまとハマったらしい・・・

点数だけ教えてくれるとのことで聞いたら先生がそんなこと言ってた

おかげで99点

・・・もっと読み込んでおくべきだったな

内容がハードウェアの基礎だから満点取りたかったな・・・



明日は2回目のバイト

・・・どうなることやら

なんか昼頃に目標とかの確認する会?があるらしい

本来は朝会らしいんだけど、効率よくするために昼時間帯に早番と遅番の人で2回あるらしい

どっちかに参加するように言われたけど、中番どっちに出るのが普通なんでしょうかね?

ちなみに1分間スピーチらしきものがあるらしく、キラーパスが飛んできそうな気がするwww

新人だからちょっと話してみてー?みたいな感じで

とりあえず振られたら自己紹介スピーチで乗り切ろう。うん

1分は余裕で稼げるはずだ!!

もう成り行きに任せちまえ(蹴


トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。何でだろう、分かっているのに、言い間違い、これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、なぜだか人の名前まで・・・あなたはよく、言い間違えるほうですか?吉久は、本当によく言い間違えます。「レシピ」を「レピ...
トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」


結構する方かな

言葉が出てこなくて、「あれ・・・あれなんだけど・・・」みたいな状態に陥ることも含まれるのかな?

それなら言葉の言い間違い以上にあるんだけど・・・

うーん・・・結構単純な言葉に限って出てこないよね。うん
category
未分類
Relation Entry

Comment

99点すげええ

バイト、スピーチやらなんだか楽しそうだなあ
2回目も頑張れー
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 20:58
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/524-d270e798

