スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

【誰得?】書くこと無いから私物晒してみる日記

世間はサッカーで盛り上がっていますね。

正直サッカーなんて全く興味n(ry



というわけで素晴らしき誰得日記はじまるよー

画像が5枚あって、ブログ表示時間に影響出たらあれだし追記に書きますよ
まず誰得な私物晒し一つ目

腕時計

愛用の腕時計

たしか数年前に時計の福箱とか言うの楽天のショップで買って入ってた

個人的なあれですけど、赤系統の色とか結構好きなんです。はい

特にワイン系の暗めの赤とかお気に入り

まあ見事に俺得な色合いの時計だったわけです。

正直自分ってシルバー系の色って似合わないから普段選ばないけど、これは例外

ちなみに楽天のショップオリジナル商品で2万5千円するみたいです

福箱はたしか1万500円。めっちゃお買い得やん!



誰得私物晒し二つ目ー

パワーストーンブレスレット

このサイトの常連さんなら知ってるパワーストーンブレスレット

これまた楽天で買いました

時計とこのブレスレットはだいたい外出するときはつけてます

自宅だとつけないかな

水晶さざれ石の上においてますw



誰得私物晒し三つ目ー

手帳

・・・・・これこそ誰得だよね

手帳。ジャスコで安売り600円。以上!



誰得私物晒し四つ目

グローブ

今年の1月に買ったSSKのグローブ

VBS入る直前くらいに買ったもの

VBSにも結構参加してるし、手に馴染んできた

今後も野球でお世話になるし、しっかり手入れしないと革製品はダメになるからね



ここでちょっと話そらす。

自分は結構定番からちょっとずれてるメーカーさんの物を使うんですよね

結構ミズノとか定番だと思うんですけど、定番過ぎると何故かつまらなく感じてしまうひねくれた根性

まあ定番物を買うほど金を豊富に持ち合わせていないって言うのもありますけど

SSKも一流ブランドなので定番からずれてるって言い方は失礼ですが

それを抜きにしても好きなんですよねー



本題に戻って誰得私物晒し五つ目ー。これで最後

メガネ

・・・・・メガネだね

最後がメガネとか・・・って言わないでくだしあ><

たしかオンディーズとか言うメガネ屋でフレームレンズ付きで7千円位の物

レンズ薄くしたから1万くらいだったかな

写真だとわかりにくいけどツルがギザギザしてます

このメガネかけて黙ってると、第一印象が「頭良さそう」か「真面目そう」のどちらかに固定されます

・・・中身はクソったれなのにね?



正直書くことなかったんです。はい

ただ私物振り返ってコメント書くの楽しかったしまた今度やるかも。

今日はおしまい
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/521-a1014806

