
category
スポンサー広告
Relation Entry

大勝利!

>>ののな様
 ツイッターではお世話になっとります^^

 >>No,面接官. Yes,魔王.
  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 ちなみにDQNは少ないと思いますです
 ドン・キホーテとかのモロゲーセンって感じじゃなくて、大型スーパーにあるようなゲーセンなので
 どっちかっていうと中高生とか親子連れが多いと思います



バイト面接に大勝利!

学校終わって電話来るか不安で胃が痛かったけど受かってよかた!

なんか明日にシフトとかのことで呼び出されてるから行ってくるお!

仕事は制服が届いてからになるらしい。

初めてのバイトだけど慎重に一つづつ覚えていきたいな。

とりあえずこれでバイト探しで焦る必要がなくなった

おわり
category
未分類
Relation Entry

Comment

おめでとうおめでとう~♪
いい職場だといいね
  • 2010⁄06⁄15(火)
  • 00:16

おおオメデトー
最近の中高生はなかなかツワモノが多いから頑張れだぜ
  • 2010⁄06⁄15(火)
  • 20:34
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/518-464a4ae9

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための...
  • 2010⁄06⁄17(木)
  • 16:13
  • あれ欲しい
