
category
スポンサー広告
Relation Entry

バイトに関しては来月から本気出す

・・・だからまだ大丈夫・・・!

そして再来月へ・・・orz

ありがちですよねー



本日野球の練習に参加してきました。

なんというか、暴投ばっかですいませんでした。VBSの人見てるかしらんけど

サイドだと距離と速度が出ないし、スリー~オーバーだと多少は送球にキレがでるけど、それ以上にノーコンに磨きがかかるし・・・

まあ、だから内野と外野で肩の使い方変えてるんですがね

まず送球の安定性をどうにかしないと話にならない気がしてきた・・・

てかね、それ以上に数メートルの距離から軽く投げるだけなのにまともな球投げられない自分が嫌になった

中学の時に遠投ばっかしてたからかな。近くの送球の場合力加減ができない

・・・・・これは絶対に問題だよなぁ・・・

だから少しでも安定させるためにサイドで投げてるんだし

・・・・・すこしずつ改善していきたいなぁ・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/511-6c3d57a0

