
category
スポンサー広告
Relation Entry

やすらぎ堤川祭りに行ってきたはいいけど・・・

喉が完全崩壊した・・・orz

まあ今朝から結構咳がでてて、やばいかな~・・・みたいな状態だったわけです

・・・昨日の出撃がフラグになっちまったみたいです

で、今日の暇→自転車で走りまわるか→そうだ、やすらぎ堤のフリーマーケット行こう

この一連の動作で見事喉悪化のフラグを回収したわけです。

・・・・・まあ、なんといいますか・・・意外とヤバめかも・・・

風邪のひきはじめの喉の状態と、気管支炎の炎症くらいの差があるかも

明日どっか出撃したら5日は休まないと声が出なくなりそう・・・

・・・こんなこと言ってるけどなんだかんだいい暇つぶしにはなったわけでしてね

自分の悪い癖

珍しいものはとりあえず欲しくなる!

で、また鉱物買ってきちゃった☆(殴

琥珀 トルマリン

ちょっと見にくいけど左が兵庫産の琥珀で右がブラジル産のトルマリン

トルマリンはピンク寄りの薄紫です。写真だと紫っぽく見えますが



・・・・・あっ・・・・・

いま琥珀のケース開けてみたら飛び散った・・・orz

主要な塊は回収したけど細かいのが・・・

まあでかいのが吹っ飛んで迷子にならなくて良かったのかな・・・?これは

一応締め方甘くて落としたりしてバラバラにならないようにサージカルテープで軽く止めた

・・・教訓。力加減無視で石のケースを開けない



さて、喉ぶっ飛んでるし今日は終わり。

VBSで明日東北に遠征する方は頑張ってください。金があったら行きたかったなぁ・・・

最後にコメント返信

>>路傍
散策したざまがこれだよ!
明日からは外出ではマスク付けるぜ!
マスクの形に日焼けしてたら笑って流してくれよな!
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/490-3ad8a4ca

