
category
スポンサー広告
Relation Entry

グレープフルーツ半分に切って砂糖ぶっかけて食うのっておいしいよね。でもって意図的に果汁を残して身を食べ終わったあとにコップに移して飲み干すのが至高

これは同意してくれる人多いでしょwww

どうもこんにちは。絶賛ぼっち展開中、ねじです。

・・・・・なんか静かな人と賑やかな人が両極端な感じ

今日も時間にしたら会話時間10分以下じゃないかな

中学・高校時代の友達とか抜かしてね

最近クッソ眠い

授業もクッソ眠い

やっぱ最初は基礎だからクッソ簡単な内容しかやらないや。

タイピング練習みたいな時間あってやったんだけど1分で打鍵数約220タイプ、約30タイプミスって早いの?

文章じゃなくて単語のタイプで。

ただ言い訳すると、「ん」でミスしまくった

普段どおり入れると「N」で終わらせちゃうんだもの。母音がくる場合除いて

でもそのタイピング練習ソフト「NN」じゃないと認識してくれない・・・

ちなみに「美佳タイプ」ってソフトのローマ字単語練習



そんなこんなで終了。

どうせ明日もぼっち満喫さ~
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/471-7f897db2

