
category
スポンサー広告
Relation Entry

完成だ!!

ついに完成しました。

ここでは何にも言ってなかったんですが、
ここんところソース使って「ダン★おに」作ってました。



で、それが本日完成しました。



公開については、そのうちホームページ移転しようかと
考えているので、その際に公開することにします。



音ズレがすごい多いのがちょっとヤダ・・・



しかもレベルが「ノーマル」なのに異常にむずいような・・・



まあそれに関して知りたい人は、
するか分からんが移転後のホームページで。
(あくまでも移転は予定ですのであしからず。)
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/47-5b1e4d7f

