
category
スポンサー広告
Relation Entry

そうとう暇だったんだね。自分

さて、今月も最後の日

明日からは一応専門学生になります

でね

3月どんだけ更新してるんだよwww

一日数回とかあったから毎日ではないけど、これ入れて32更新だよ。

・・・どんだけ暇を持て余してるんだよwww・・・とね。



なんか今日資料書きに行った

てか、家で書いてこいとのこと。

まあ案外あっさり終わっちゃったんだけどねw



明日はカラオケ

正直知らない人一名

・・・なんとかなるさ。うん。

資料出してから行きたいけど、シフトとかってその場で決めるのかな?

ワカンネ



こんにちは専門学生、さようなら高校生
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/460-37873949

