スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ちょっと欝なお話

昨日はてんやわんやしててつかれたので更新サボっちゃいました。

特に今日は変わったことも無かったので昨日のことを書きたいと思います。

内容が暗めなので苦手な方は今日の記事はスルーで。

興味のある方は米返信のあとに追記へどうぞ。


>>路傍
実は三送会のカラオケに来たのは全員じゃないのよw
三年でも何人か欠けてたし。
まさか仕切りにぴったりなアイツが風邪で休むとは思わなかったけど・・・

覚えることは気合で乗り切る!(←
31日に入社に関する資料を記入だかしに行かなきゃいけないからその時にいろいろ聞いてくるぜ!


では、気になる方は追記へどうぞ。



今月26日朝、新潟県内の某村の某家庭の話です



18歳の男性が自室でぐったりとしているのが発見されたそうです。



その後すぐに救急車で搬送されましたが病院で死亡が確認されたそうです。



死亡の原因は硫化水素による自殺だそうです



その彼は大学進学も決まっていて、来月には県外に行っていたそうです。



その彼は私と同じ学校で、同じ部活でした。



その知らせを聞いたのが思いっきり浮かれてた三送会の日の深夜。



突然のメールで知りました。



眠気は吹き飛びただ呆然とするしかありませんでした。



正直今の今でさえなんだか他人事のような気がして実感がわかないくらいです。



彼は変人が集まってた卓球部の中では常識人の部類でした。



結構マジメで勉強も自分より全然できたと思います。



その時の心境は自分には分かりませんがどうしてこんな道に走ったんだろうか・・・



昨日が通夜で、今日が葬式だそうです。



最後に在り来りですが彼のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/459-86763905

