
category
スポンサー広告
Relation Entry

回ってきたバトン回答&告知的な何か

なんか回ってきた

申し訳ないけど敬称略させてもらいます



★ルール★

1、バトンを回す人を5人選ぶ
2、選んだら回す人に報告!!
3、回された人は5日以内に実行!!
4、しなかったら罰ゲーム!!
5、バトンを回した人は回された人が規則をまもっているか確認すること!

だってさ。

バトンとか久しぶりすぎwww

バトンを回すひと
①路傍
②にし
③Clock
④revive
⑤あと適当にやりたい人は勝手に拾ってって。

正直回すとか市内からこの日記見て暇だったりブログのネタなかったら書いてくだしあ


Q1・この5人を色にたとえると? 
①白銀
②黒銀
③銀
④臙脂
⑤一人一人色は違うさ!(はいはい、臭い題詞乙

正直reviveさん以外はなんとなく機械的な印象受けるんですよね

ロボ、カメラ、時計。すべてが精密で無機質な。そんな印象


Q2・何処で知り合った? 
①現実
②現実
③足跡
④足跡
⑤今この記事でめぐり合った(この管理人痛いわー


Q3・このバトンをやるために指定口調はありますか? 
オネエ口調でお願いしましま



はい、バトン終了!

ネタが最近無いからじゃんじゃん回してください。

・・・どうせこないけどさ・・・ふぅ



さて、告知的な何かです。

まあ単刀直入にいうとハンドルネーム変えます。

変えると言うか区別します。

ダンおに関係では今までのもので。

それ以外ではVBSでのコテハン、「ねじ」で統一しちゃいます。

今まで通り呼んでくれてもいいですし、苗字でも別に問題ありませんし。

心機一転。結局は気分なので。

リンクしてくれてる方は別に変更しなくても大丈夫です。

以上ですー。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/455-295197b1

