スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新商品レビュー的な何か

無事帰ってきました

せっかくなので特に新商品で印象に残った2品を紹介します

コンビニオリジナル商品ではないのでご安心を



まず焼きそばUFOの新商品が美味しかったです

発売は3/23(だったはず)

ほかにも焼きそばの新商品はエースコックさんから出ますが、コチラのほうが味のバランスが取れていました

ソースの酸味が好きな方はエースコックさんからでるJANJANソース焼きそばのほうが美味しく感じると思います



2品目は三ツ矢サイダーの新商品

レモンはじける三ツ矢サイダーゼロです

飲んだ感じゼロ炭酸特有の薬品臭さがあまり感じられませんでした

味はさっぱりとしていてレモン独特の風味がよく再現されていたように感じます



これはあくまで私の感性によるものなので過信しないでください

それにそれぞれ一口しか試食、試飲してないので断言できません

「だいたいこんな感じなのね~」

そんな感じで参考になればいいと思ってます。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/440-5a2d64cd

