
category
スポンサー広告
Relation Entry

反省的な何か

>>えありー氏
 訪問者リストがあるのでFC2のブログ持ってる方は誰が来てるのかはだいたい把握してますw 
 まあ普段私もコメントはしないでROMに徹するタイプなのでそう考えるとこのブログは路地裏を維持するべきなんですねwきっと

 メッセ?・・・ここ1ヶ月は起動してないな・・・
 なんか悩んでたときに起動しなかったら面倒になっちゃたのが原因かも
 最近はスカイプに入ってますね。

 あと私の野球的な説明はwikiで「ねじ」の項目を検索して見てくださいw
 あと、VIPで野球しようぜ!!
 長岡の方もたしかいたはず・・・まだVBS新潟の方とは一部の方しかあったことありませんがw

 カラオケ210円羨ましか・・・
 よし!春休みに長岡にチャリで凸する!
 ・・・一回DOさんの学校に凸しようとしたんだけどねw


さて・・・

フリータイムは見事に打ち切られ、挙句録音しそこねるとか・・・

悔しいから今週か来週くらいにまた行ってくるだ!!

で、2chのカラオケ板に晒して評価を貰うだ!



正直更新の意味はコメント返信が主だったり・・・w

これで終わるとつまんないから追記で今回の点数をメモ

JOYSOUNDのうたスキの履歴から転載~

登録名はねじなんで登録してる人は履歴見れるよ
では転載

下の数字はいじったキー

数字無しは原曲


以下チラ裏


83.976点 Little Soldier 米倉千尋
-2

84.901点 銀猫 天野月子
-4

86.164点 傷跡 Kalafina

85.645点 Southern Cross〈全英語詞〉 403

85.395点 日本ブレイク工業 社歌 萬Z(量産型)

89.361点 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお

82.701点 二つの翼 Dummy,あさな
-2

84.273点 バリバリ最強NO.1 FEEL SO BAD
-4

84.387点 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
-2

85.428点 disillusion タイナカ サチ

84.655点 OK! 松本梨香
-1

81.841点 レモン《LIVEカラオケ》 石鹸屋

84.625点 ぎりぎり☆ばれんたいん ビートまりお

85.139点 シスター ポルノグラフィティ

85.656点 レザマリでもつらくないっ! ビートまりお
-1

86.095点 心絵 ロードオブメジャー
-2

87.883点 宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ
-1

89.052点 運命狂サディスティック あゆ(Dear Chocolat)

85.751点 タッチ 岩崎良美
-2

81.788点 No Life Queen〈全英語詞〉 SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
-2

82.018点 禁じられた遊び ALI PROJECT
-4

86.310点 聖少女領域 ALI PROJECT

84.728点 最速最高シャッターガール ビートまりお

83.924点 鳥の詩 Lia
-4

86.120点 アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
-4

85.180点 you -Visionen im Spiegel 癒月
-3

87.135点 Butter-Fly 和田光司
-2

86.156点 創聖のアクエリオン AKINO
-2

83.739点 メルト supercell
-3

86.388点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
-4


意外と歌ってた。

途中中断とかもそこそこ混じってるけど一応点数出るのね・・・

・・・キーとかいろいろいじってるけど、正直オク下とかわかんないのよね・・・

どう見てもあってないキーだってあるしね。

キー合わせたら歌いやすいかなー?程度に考えてたので正直楽しむだけなら原曲でいい気も・・・

カラオケの点数は音程とかだろうし聞き手としては点数はあまり影響しないような・・・

・・・気にしたら負けか。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/418-9a12cf7f

